雀龍門01

雀龍門、1年以上のブランクから再開。
リアルっぽい麻雀ゲームで、ゲーム中のチャットも無いので黙々と打つゲーム。
http://janryumon.plaync.jp/


1年前の2009年6月はこんなの。このころはオープンβ


2010年9月再開時。正式サービスになってた。


当然のことながらほとんど変わっていない。級位は5級。


雀龍門のシステムは?というと、「昇龍モード」が実装されていた。
なんかレーティングとかがあるが、昇竜モードで20戦しないと数値がつかないらしい。
昇竜モードに参加するには25000雀珠いる。これが結構厳しい。


昇竜モードでなんとか20戦してようやくレーティングが表示された。
その間、勝ったり負けたり、負けたり、負けたりで、昇竜モード20戦消化するのに結局107戦もかかり、そのおかげか級位は2級まで上がったw

昇竜モード戦中の戦利品?よくわからない称号を何個か貰った。

称号→http://www35.atwiki.jp/janryumon/


レーティングは、この20戦中の評価が出るのかと思いきや、20戦後にレーティング1500が付与されて、そこから昇竜戦するたびに増減するみたい。
20戦中の評価出してくれればいいのに。20戦はお試し期間みたいなものか。


今後の目標は初段かね。