雀龍門02

レーティングが付いた直後から、ありえないほどの地獄モードになった。


レーティングが付いた時、242戦で二級40/900だったのが、それから28戦しているにも関わらず状態は変わっていないどころか、減っている。


その間、28戦で、1位1回、2位6回、3位8回、4位13回。ぶっとび3回。
2位といっても、3人沈みで、かろうじてというのがほとんど。
下手と言われればそれまでだが、それにしてもひどいw


イーシャンテン、リャンシャンテン地獄で、捨てたもの全部合わせてもテンパイできないとか。
引く牌といえば一九字牌ばっかりのくせに流し満貫も国士も無理とか。
「またツモ切りかー」の声を毎回聞くし。
テンパイするのが遅く、テンパイしたと思ったら必ずその順に誰かがツモあがりする。
親番の時に限ってでかいのをツモられる。


結局、テンパれないので上がれない、ツモられるので点が減る。一回でも振ったらドベ決定。


「あーもうっ!」ってこっちが言いたいわー。